2012年1月4日水曜日

SONY BLAVIA の問題

録画が度々失敗する。ただし今の所、毎週土曜日11:00−12:00 WOWOWでプログラム予約した場合(2012年1月9日追記:番組予約した映画が立て続けに2本、取れていなかった。これではもう不本意ながらクレームをつけるしかない)。連続ドラマ予約なんていう高尚な機能がないのでこうしていたが、このところ立て続けに4回中3回失敗しているので、もうやめた。今週は番組表から番組を選んで録画したが取れてるみたい。ブルーレイのCMでは『録画されてないのはなんたらかんたら』っていうのが非常に笑わせる。

それと番組検索で真面に番組が出てこない。サッカーで検索しても出てこない番組があり、見逃す事多数。今まで気づかなかった自分も悪いが、番組検索を当てにしていたのが、そんなに間抜けな行動だったとは正直驚いた。本当に間抜けだ。

これまで頻繁にアップデートされているはずだが、こんな基本的な事がちゃんと動かないとは、海岸に打ち上げられた魚の死骸と揶揄されても致し方ない。クラッキングによる個人情報流出事件など、不況に託つけて安かろう悪かろうな開発体制を敷いているからではないかと思ってしまうが、安いからしょうがないと割り切れるのもまた悲しい現実。

0 件のコメント:

コメントを投稿