不在通知を受け取ったので、そこに書いてあるURLにアクセスし、考えなしに「荷物のお問い合わせ」の欄に番号を入れると、確かに不在で持ち帰り、とかなんとか表示される。しかしそこから再配達の申込ができない。
仕方ないのでざっとサイトを見たのだが、再配達の申込先が見つからず、さらに仕方ないので再配達でサイト内を検索し、ようやく見つけて再配達してもらえたのは良かったのだが、なぜ「荷物のお問い合わせ」から再配達の申込が出来ないのだろうか。
宅配便というより宅急便、宅急便と言えば魔女よりクロネコヤマトだと思う自分は、こんなデザインで良いはずがないと思うのだが、それは言いがかりだろうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿