2013年4月18日木曜日

『セットアップ』

今回の5本1000円は外れまくっているけど、今までのワースト記録を塗り替える映画ですな。

まあ、といっても、下の方はどれもどっこいどっこい、新しいものが常に最下位になるわけだが、『リンカーン弁護士』でかなりいい悪役ぶりを演じたライアン・フィリップが準主役、ブルースウィリスが脇役を固めているというのに、この主役のはんぱない鈍臭さは本当に記録もの。

よくもまあ、なんなんだろう。彼、もしかしてお金持ちで、この映画のプロデューサーでもやってるのだろうか。調べてないので分からないが。

これはもう、なんだろう、映画を冒涜していると言っても過言ではないのではないだろうか。

 DVDレンタル:¥200
評価:-¥100,000


0 件のコメント:

コメントを投稿