2013年4月19日金曜日

プリンス PRINCE tHE aRTiSt is BaCK!!!!


LETSGOCRAZY from Madison Dubé on Vimeo.



Plectrum Electrum - 3rd Eye Girl from Madison Dubé on Vimeo.

そしてバンクーバーからライブの模様が。

http://www.drfunkenberry.com/2013/04/16/exclusive-prince-3rd-eye-girl-shes-always-in-my-hair-live-from-vancouver-listen-now/





この得体の知れない重量感、重いんじゃないんだけど重たい。すっしり感。空間に音が風船を逆さにしたような大きな雫のように沈み込んでくる感じ。わっかるかなあ。

すごい。すごすぎる。

それに野暮なことを敢えて言うならば、やはり音が突き抜けて凄い。なんだこのテレキャスは! 3rdeyegirlのギターの子が可哀想になってしまう。。。 

どこかで評価されなさすぎなギタリスト20人だかにプリンスがランクインしていたけど、まあ、裏を返せば、その凄いギターが霞むほど曲というかパフォーマンスというか、その全体が凄いんだよね。

いやもう俺人生の目標をプリンスに定めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿