2013年7月5日金曜日

ペン大 7月1回目

Human genome printed

 いや〜実に久々の、しかもオルタードドミナントの回を3回も休んでしまったので、かなりヤバい状況を覚悟して行ったのだが、最高!の授業だった。嬉しい。珍しく授業内容を復習してしまった。

特にメモしておきたいのが、語学の例えで、

「ちっちゃい構文だけ覚えて後はベラベラしゃべって何となく骨組みが付いてくれば格好付くだろうといったような感じで」

という哲学的な部分。いかにもバイオロジカルな「生物!」という感じ、ですよねぇ。。う〜ん素晴らしい!

こういう素晴らしいスイッチがあちこちにあるわけですよ。まあ後はしまっとこ。

p.s.
オルタードドミナント、かっこいいわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿