2013年7月29日月曜日

Nat King Coleが聴けるということは?



 『粋な夜電波』のセットリストからYouTubeを検索して初めて観た。表情がいい。ピアノがいい。優雅な時代。それは表面的にだろうか。夢のような。

おそらくそれは、年齢のせい。十代の頃は絶対かったるくて聴かなかっただろう。実際、もしこれが今、クルマのラジオで鳴っていたとしても絶対可笑しい。おまえ気は確かか?(笑)と言うに違いない。


ところで今更気づいたのだが、Bloggerはラベルを共有できない。何故か?  共有するしないは選べるにしても(共有を拒否する理由はあまり思いつかないが)、ラベルの効果を高くすると思うのだが。

例えば他に誰かBloggerで同じラベルを付けている記事は見たいと思うと思うけど。

それと自動的に検索キーワードを気に入ったらラベルにしてしまうことも。

そう考えると、ラベルが検索上全く意味をなしていないということだろうなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿