2013年3月4日月曜日

007 慰めの報酬



007 スカイフォールのトレイラーを見ていたら、まだ見ていない『007 慰めの報酬』が見たくなってレンタルしてきた。で、いつもはTVで観るのだが、何となくMacBook Proで観てみようという気になり、ヘッドホンをして観ているところなのだが、

音がいい!

普段TVから出る音が如何にTVっぽいかが分かる。最も、ヘッドホンで聴く音というのは、どうしても粒が際立つので、いい音に聞こえるというのもある。

ところでなぜ今までこれを観なかったかと言えば、ピアーズブロスナンのボンドが好きで、今のボンドはちょっと、というのが理由。

さて、どうなることか。


いや〜ハードすぎて007というより、T-7000って感じだけど、これはこれで迫力ある映像で目が回った。MacBookProが17"で絵が視界に収まりすぎるのかもしれない。液晶の遅れも全く気にならず、これからはDVDを観るならMacBookProかも。

これはこれで良い映画だと思った。


評価:レンタルなら500円
(サービス券で無料レンタルしたので+500円)


P.S.
そのうちブログに簡単埋め込める何でも評価サービスも始めたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿