2012年9月23日日曜日

Jaco + KAZUMI


Black Market は完全にKAZUMI Marketだ。このとき自分は19歳。あの聞き逃した来日公演が今、蘇ってくれたわけだが、ミキサーから取った高音質は、まるで一発録りのスタジオ録音さながら。どこまで凄い人達なのか。マイクスターンに感謝。彼はインタビューでもKAZUMIのように弾けるようになりたいと、香津美氏への賛辞を公言憚らないが、こうして初めてJAZZ界の世界的スターと競演して、その言葉に嘘がないことがはっきり分かる。世界的な日本人はいろいろいらっしゃるけど、ジャズギタリストの日本代表は、渡辺香津美。まあ別に代表かどうかはぜんぜん関係ないんだけどね音楽は。

Jaco Pastorius WORD OF MOUTH BAND 1983 JAPAN TOUR featuring KAZUMI WATANABE


0 件のコメント:

コメントを投稿