2013年9月16日月曜日

Trainwreck with Les paul '59



実はこれ、こちらのサイトに貼ってあったもの。VOX Tonelab STのレビューを探していて見つけたのだが、何とも素晴らしい音! これがギターなのか。

'59のレスポールも当然素晴らしいのだろうが、このTrainwreckというアンプ。シミュレータとはいえ、1万円を切るマルチエフェクタ&アンプシミュレータに付いてるとあっては、どんな音か聞かずにはいられまい。

ちなみにLine6 のオーディオインタフェース: Sonic portが何処行っても11940円。iPhone/iPadを持っているひとはそう変わらない値段だが(それにそもそもオーディオインタフェースなんだし)、これでPOD2.0をiOS上で再現したアプリより「安い」のですよ本当に。

しかもこちらのレビューを拝見するとさらに77使い(というほど全く使えていませんが)としてはますます迷う。

ちなみに77のおまけで頂いたVOX Pathfinder10が以外と良く、しかもこのルックスが非常に好みという、そんな自分にはTonelabのルックスもまた然りな訳で。

と、思ったら、上位機種のEXがなんと、12500円。単純により重いとかよりデカいという重要なネガがあるものの、エフェクトが多いとか、ベダルのネガが多少改善されているとか、まあ、3000円未満の差となれば、悩むのも仕方ないところ。

さてどうなることやら。

Fender Bassboyも試してみたいしなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿