2014年9月10日水曜日

ストラップピンの位置が新しい!!!!! これは事件です。



@3rdeyegirlによるArtOfficialAgeのツイートがなぜか削除されていて、本エントリーが見窄らしいことになっているのに気付きTwitterで事実確認をしていたところ(やはりAOAのアナウンスは削除されているようだ)、とんでもない写真に気づいた。写真自体はお気に入りされているので実際とっくに見ているのだが、今の今初めて気づいた。

見よ!このストラップピンの位置を!

これはマイナーチェンジ後の自分のと同じ位置じゃないか!!!
これは大事件ですよ。

しかしこのペインター:jake's garageの写真を見よ!

ストラップピンの位置が新しいのは前から知っていたので、きっと殿下が付け替えたのだろうと思っていたのだが、よ〜く見ると、ピックアップのツラがツヤ消しになっている。これも古いモデルの特徴で、だとすると、

1)  ストラップピンがボディの裏+ピックアップ面がツヤ消し(おそらくこれが初期モデル)
2) ストラップピンがカッタウェイ+ピックアップ面がツヤ消し(この写真)
3) ストラップピンがカッタウェイ+ピックアップ面が艶艶(最終モデル)

の3種類あるということになる。ちなみに中古で手に入れたSDC-33も1)の状態だが、VOXAMP.comにかつて掲載されていたカタログ写真のSDC-33は確か3)の状態だったように思う。

どうでもいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿