2014年8月31日日曜日

Prince 待望のニューアルバム2枚同時発売決定! 送料込み$40ちょっと


絶賛前売&先行シングルダウンロード中!
公式ストアからPre-Orderすれば、15%OFFになる!


しかも今回ワーナー復帰とあってか、CDも販売される。これまで3rdeyegirlになってからは同サイトから購入できるのはダウンロード版のみ、それ以前は雑誌の付録と、このところ正規新品CDを手に入れることが日本ではなかなか難しい状況だった。

そしてなんとこのCD版にはダウンロード版も付いてくるので、発売と同時にダウンロードできるようになる上、先行リリースされているシングル(合計3曲)は今すぐダウンロードできる。またmp3ファイルの中にはちゃんとアートワークも含まれている至れり尽くせりバージョンなのだ。

やはり形あるモノとして持っていたい自分としては、日本からCDがちゃんと買えるのは非常に嬉しいし、できればアナログ盤LPもリリースしてもらいたい。

ちなみに東京からだと送料は16$ちょっと。CD2枚でトータル$40ちょっとだった。これは他のアーティストと比較しても格安!


//---- ここでちょっと老婆心。----

購入時は必ず同時にアカウント登録をおすすめする。購入完了時に表示されるページの下の方にパスワードを入力する欄があるので、ここにパスワードをセットして登録ボタンかなんかをクリックする、だったかな?

こうしておくと次回store.artofficialage.comにログインできるので、自分の購入履歴や、デジタルコンテンツのダウンロードなどが出来る。

実は先行ダウンロードできるシングルのダウンロードURLは、オーダー確認メールに記されることになっているようなのだが、そのメールが届かない。もちろん迷惑メールにも入っていない。もしかしたらウィルスに感染していてプロバイダのメールサーバが削除した可能性もゼロではないが、確認しようがないし、オーダー確認メールに添付ファイルっていうのもあまり考えられない。

それに以前、3rdeyegirl.comで購入した際も、同じようなWebサイトの仕組みになっていて(購入完了ページでパスワードを設定するとアカウント登録される)、オーダー確認メールも最初は届かなかった。このときはPayPalで購入したので、PayPalにクレームを出して購入をキャンセルし、再度購入した際にパスワードを設定してアカウント登録(当時、3rdeyegirl.comではこうするしかアカウントを作る方法が無かった。今は分からない)してダウンロードすることができたのだ。その後何度か購入しているが、ログインするとダウンロード出来るので、オーダー確認メールは来てるかどうか毎回は確認してないが、何回かは来ていると思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿